top of page
検索
  • 執筆者の写真grunderward / you

博物ふぇすてぃばるありがとうございました


告知追いついてませんでしたが、7/22-23の博物ふぇすてぃばる終わりました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

今まで出た中で一番の集客で、二日間とも大勢のお客様に見ていただき、楽しいお話も聞かせていただきました。

今回オオカミ、キツネに続き、タヌキとリスのしっぽトートを新作としてお持ちしましたが、さすが博物ふぇす、タヌキは完売となりました。 7/27よりwebshopも再開しようと思いますが、タヌキしっぽトートは増産までしばらくお待ちください。

オオカミ、キツネ、リスはまだ在庫ございますので、すぐにご注文いただけます。


また、博物ふぇすてぃばる恒例のガクタメと連動した哺乳類の手のチャームの方は、キツネを除いて完売となってしまいましたので、こちらも増産しまして4種揃えての再販としたいと思いますので、少しお待ちください。


今年後半の予定ですが、11/4-12/3 オオカミ展(ナツメヒロ)、11/11-12 デザインフェスタ出展が決定しております。

また新作のアイデア練っておりますので、みなさんのご予定もよろしくお願いします!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

7月までの予定

こちらご無沙汰しております。 終わってから書くとか順番おかしいですが、5/20-21のデザフェスに出展してました。 お立ち寄りありがとうございました。 次は7/22-23の博物ふぇすてぃばるになります。 今回は両日ですので、たくさんの皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますので、 よろしくお願いします。 しっぽトートの種類を増やしたいと思っているのですが、 肝心のイラストを描かねばならず色々予

bottom of page