top of page
検索
  • 執筆者の写真grunderward / you

いきものフェス出展


告知遅くなりました。

8/11はいきものフェスに参加します。

スペースは4F-84です。

画像の絶滅危惧種だけでなく、バッグチャームや額縁ブローチシリーズなど色々持っていきますので、ぜひお手にとってください。


なかなか情報更新できませんが、

10/8-30 オオカミ展(ナツメヒロ)

11/19-20 デザインフェスタ

今年はこんな感じです。



できるだけ9/上旬にはwebshopもオープンしたいと思っているのですが、一気に全作品をとは行かなそうです。

またお知らせいたしますので、オープンしたら見にきてくだされば嬉しいです。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

7月までの予定

こちらご無沙汰しております。 終わってから書くとか順番おかしいですが、5/20-21のデザフェスに出展してました。 お立ち寄りありがとうございました。 次は7/22-23の博物ふぇすてぃばるになります。 今回は両日ですので、たくさんの皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますので、 よろしくお願いします。 しっぽトートの種類を増やしたいと思っているのですが、 肝心のイラストを描かねばならず色々予

bottom of page