top of page
検索
  • 執筆者の写真grunderward / you

星座シリーズをwebshopに公開しました



星座シリーズのブローチとピアスをwebshop(Creema)にあげました。

なかなか画像では伝わりにくいかと思いますが、側面を青く染色していますので、角度により透明なブルーに光ります。


ブローチはピアスより少し大きめで星の位置にスワロを付けています。

ミラーブルー・ミラークリア・オパールの3色展開。


星座の種類は一角獣座・白鳥座・こぎつね座・こぐま座・いるか(海豚)座の5種類。


ピアスはアシメトリーデザインで、星座動物の上には大きめなスワロが光り、

長めのチェーンで下がるようになってい

ます。

もう片方は月か星のスタッズです。


Creema

どうぞ見てくださいね。





閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

7月までの予定

こちらご無沙汰しております。 終わってから書くとか順番おかしいですが、5/20-21のデザフェスに出展してました。 お立ち寄りありがとうございました。 次は7/22-23の博物ふぇすてぃばるになります。 今回は両日ですので、たくさんの皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますので、 よろしくお願いします。 しっぽトートの種類を増やしたいと思っているのですが、 肝心のイラストを描かねばならず色々予

bottom of page